リンク集

無料ブログはココログ

« DKO C予選(惜しかった~)@山下丸 | トップページ | 結果オーライ、タチウオだよ~@忠彦丸 »

2015年10月 9日 (金)

TKBに参戦したものの・・・@つり幸

いよいよカワハギ月間突入という感じです。

今日はつり幸から、TKBの予選に参戦です。

早々と つり幸で予選突破したmomoちゃんと、「決勝一緒に行こう!」って約束しているからには、何としても予選を突破したいのですが・・・。

6時から抽選開始ということで、私が到着した6時10分には、既に半数以上の参加者がくじを引き終わっており、私は右舷ミヨシ~。

(一昨日とはうって変わり今日はベタ凪ですから、ナイスな釣り座かも・・。)

遅刻者がいらして、定刻より20分遅れて河岸払い。

(大会なのに、それってあり???)

船宿の支給餌は冷凍(左)で、私が持参したのはゴヨー液に漬けた新鮮な餌(右)。

1009_1

時間調整のため、途中大貫沖あたりで一度投入したものの、ほんの5分で移動。

1時間以上かかって、竹岡沖に到着しました。   


開始するなにトラベラーの猛攻でした。

1009_5


ようやく顔を見たのは9時過ぎでしたが、ちっちゃ~い。

1009_6_2


そして私はやはり、多彩な外道を釣るのでした。

チビオニくん。

1009_7


ハコフグちゃん。


1009_8


キタマクラに・・・

1009_9


エソ。

1009_11


昼になってやっと検量対象となりそうな20センチオーバーが1枚釣れ。

1009_10


2時近くに20センチオーバー2枚目。

1009_12


これがあと1枚揃えば抜けられるかも・・・・って思ったのですが、ダメでした。

結果、58センチ。

5位で抜けた人が58.7センチ(多分)。

あと8ミリだ・・・。


はい、また次の予選に申し込んで、すごすごと帰宅しました~。

次こそ、抜けるぞ!

« DKO C予選(惜しかった~)@山下丸 | トップページ | 結果オーライ、タチウオだよ~@忠彦丸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/62473959

この記事へのトラックバック一覧です: TKBに参戦したものの・・・@つり幸:

« DKO C予選(惜しかった~)@山下丸 | トップページ | 結果オーライ、タチウオだよ~@忠彦丸 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31