リンク集

無料ブログはココログ

« 今回の上越の宿は「うみてらす名立 光鱗」 | トップページ | マダイとヒラメのリレー【マダイ編】@天翔丸 »

2015年6月 1日 (月)

【速報】上越マダイのリベンジ成功だぁ!

ただ今、上越マダイのリベンジに来ています。
午後便で、前半マダイ、後半ヒラメのリレーだったのですが。

とりあえずマダイはリベンジ成功~。

前回、アタリが全然なくて、あってもアタリがわからなくて餌だけ取られて苦労しましたが、今回はしっかりとアタリをとることができました。

いやあ、これだけ釣れば十分でしょ。

0601madai

一番最初に名立にマダイ釣りに来たのが3年前で、数も型もものすごくいい思いしましたが、今日は3年ぶりに存分釣れました。

海面バラシ、なし。

ハリス切れ、なし。

もう出来過ぎ~。


詳しい釣行記は改めて落ち着いてから書きますが、とりあえず嬉しかったので速報でした。
(ヒラメは今いちでしたけどね、これも後ほど)

« 今回の上越の宿は「うみてらす名立 光鱗」 | トップページ | マダイとヒラメのリレー【マダイ編】@天翔丸 »

コメント

マダイ、こんなに釣れるのって羨ましいです。
九州在住時は数が多くても(5匹程度)小型でしたし。

色々と一段落したら、タイ釣りに行きたいとは思っています。

T●Dくん、

早くしないとのっこみ時期は終わっちゃうよ~。

んで、アマダイが始まっちゃうよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/61681283

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】上越マダイのリベンジ成功だぁ!:

« 今回の上越の宿は「うみてらす名立 光鱗」 | トップページ | マダイとヒラメのリレー【マダイ編】@天翔丸 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31