リンク集

無料ブログはココログ

« アコウダイパーチーをしましたよ | トップページ | 上越マダイ釣り1日目@天翔丸 »

2015年4月29日 (水)

上越入りしましたよ~

年に一度の恒例の、上越真鯛釣りにやってきました。

今日は祝日ではございましたが、午前中に仕事が入っており、それを片付けて出発。

向こうに見えるは妙高ですよ。

0429_1

名立谷浜ICを降りると、目の前に広がる海。

この景色が大好きなの。

0429_2

ゴールデンウィークではございますが、道は全く混んでいなくて、330キロの行程を4時間で到着しました。



いつもの名立食堂に到着。

食堂から眺める名立の海の夕暮れ。

0429_3


名立食堂で甘えび丼定食をいただきました。

0429_4


おかみさんがサービスで、春の香りを届けてくださいました。

こごみです。

0429_5_2


こちらは山うどとわかめの和え物

0429_6


ごちそうさまでした。

部屋に戻り、仕掛けを作ります。

0429_7


昨年の残りが2セットあったので、4つ作れば間に合うかな?


上糸はフロロ6号で7メートル、下糸はフロロ4号で5メートル。

間を重めのサルカンでつないでます。

更に5Bのがん玉を付ける予定です。

針はオーナーの閂マダイX 9号。

釣れるかな~釣れるといいなぁ。


« アコウダイパーチーをしましたよ | トップページ | 上越マダイ釣り1日目@天翔丸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/61515198

この記事へのトラックバック一覧です: 上越入りしましたよ~:

« アコウダイパーチーをしましたよ | トップページ | 上越マダイ釣り1日目@天翔丸 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31