リンク集

無料ブログはココログ

« 水温低く厳しいカワハギ@山下丸 | トップページ | 割烹 互閃@阿佐ヶ谷 »

2014年3月10日 (月)

昨夜のうちに支度したのに、寝坊・・・

昨日の釣れなかったカワハギでうなだれて。

今日も急ぎの仕事はなかったので、連チャンで行っちゃうかと。

ちょっと前から気になっている庄三郎丸のホウボウ船に乗ろうか。

もしくは同じ船宿のLTアマダイにするか。

なんて考えていて。


昨夜オーケストラの練習から帰ったのが21時半。

それから仕掛けを作りました。

ホウボウもアマダイも底の片テンだから、仕掛けは一緒で大丈夫。

オキアミチヌ4号、親子サルカンを介した2メートルの2本針です。

朝バタバタしないように、荷物は全部車に積み終え、アラームかけて寝ました。


アラームが鳴ったのが4時50分。

まだ早いとアラームを止めたらまたうとうとしちゃって。

気が付いたら・・・・6時!

7時出船の庄三郎丸には、ぎりぎりです。

山下丸のアマダイなら、余裕で間に合う時間ではある。

どうするかと思いながら天気予報を見たら、北西風10メートル以上の予報。

海上はもっと吹き荒れますね。


それで、行くのを止めました。

となると、今日の釣果が気になってしょうがない。

そしたら庄三郎丸のホウボウのトップが14匹だと。

ああ、やっぱり行けばよかった。



それで、土曜に録画していたTheフィッシングを見ました。

なんと、平塚のLTアマダイ&ホウボウでした。

見ていたら、やたら行きたくなりました。

これを1日早く見ていたら、どんなことあっても行ったかも。

ああ、残念でした。











« 水温低く厳しいカワハギ@山下丸 | トップページ | 割烹 互閃@阿佐ヶ谷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/59271064

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のうちに支度したのに、寝坊・・・:

« 水温低く厳しいカワハギ@山下丸 | トップページ | 割烹 互閃@阿佐ヶ谷 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31