リンク集

無料ブログはココログ

« 強風白波立つカワハギ釣り@山下丸 | トップページ | 久しぶりの中深場@愛正丸 »

2014年1月20日 (月)

カワハギ、キモ入ってました

昨日釣ったカワハギは、クーラーボックスに入れたまま車の中にありまして。

そろそろ捌かないとやばいぞと思い。

1日ぶりにクーラーボックスを開けてみたところ、ペットボトル氷が全く溶けてなく。

カワハギはキンキンに締められてました。

3枚リリースし、持ち帰ったのは6枚だけです。

0120_1

しかも、大型は1枚もいません。


全く期待をせずに捌き始めたら・・・。


あれれ~、キモ入ってるじゃん~。


20センチクラスのを2枚、刺身にしました。

これだけキモがたっぷり入っていたら、もう十分満足です。

0120_2    


この時期の20センチクラス、侮れません。

« 強風白波立つカワハギ釣り@山下丸 | トップページ | 久しぶりの中深場@愛正丸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/58987518

この記事へのトラックバック一覧です: カワハギ、キモ入ってました:

« 強風白波立つカワハギ釣り@山下丸 | トップページ | 久しぶりの中深場@愛正丸 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31