リンク集

無料ブログはココログ

« 結局、仕入れのLTウィリー@忠彦丸 | トップページ | 再びちょろっと堤防でメジナゲット »

2013年1月10日 (木)

熱海の堤防釣り

ちょっと用事があって、熱海に来ています。

夕方2時間ほど、下多賀の堤防で釣りをしてみました。

0110_0

最初に釣れたのが海ケムシ。

0110_1

次にフグ。

0110_2_2

そしてベラ。

0110_3


更に、コッパメジナ。

0110_4

最後にヒトデ。

0110_5
思い返せば最初にやった釣りは堤防でしたけど、堤防ってこんな釣りですよね。

やってられん(爆)。

« 結局、仕入れのLTウィリー@忠彦丸 | トップページ | 再びちょろっと堤防でメジナゲット »

コメント

お疲れ様です!
凄いですね!毎日釣りに行ってるようで釣りに対するモチベーションの高さに感服しております。
僕も平日午前船乗ってから仕事行きますが、いつも夜にはフラフラです!
その体力見習いたいですね!
ブログ楽しみにしておりますので更新ヨロシクです!

あれまっ!熱海にまで出没中ですか?
もうちょっと足伸ばせば、キンメが待ってますね!(笑)

昔の小笠原のよーに堤防からシマアジ入れ食いなんてなってたら
船宿はみ~んな潰れちまいますっ!(爆)

極釣君さん、

楽しみにしてくれてありがとうございます。

仕事が本格的に始まると釣りに行けなくなるので、今だけ釣りダメしているんですよ。
体力・・・・釣りの翌日は朝寝坊しても大丈夫な生活しているので(出勤のない仕事)、だから体力は全回復できるのです。

午前釣りして、午後から夜仕事しても、翌日は午前中ゆっくり寝てます。
体力回復にはやっぱり、寝るのが一番ですね。

BOMBERさん、

そうですね、あと少し走ればキンメの船に乗れちゃいますね。
こうやって堤防釣りなんかをたまにやってみると、船釣りの釣れっぷりの凄さが改めて実感できます。

そういう意味では、たまに堤防でダメダメな釣りも楽しいかな。

いつもお世話になっております(笑)
初めてのコメント

「ふぐ」と「ベラ」で書かずにはいられなかった(^^;
フグにベラの・・・以下省略(笑)

今後ともよろしくお願いいたします

さっき・・コメントししたつもりでおりました・・・
あらよ、どこに消えた??(笑)


べら・・・フグ・・・・あぅ~(><)
ってな感じのコメントした記憶・・・(^^;

いつも楽しく拝見しています
コメントはたまにしかしないけど
今後ともよろしくお願いします

momoちゃん、

しっかりコメント2つアップされてますですよ。

フグ、ベラ、ヒトデとかって、外道の女王の勲章です。

私は最近、前ほどカワハギでトラベラを釣らなくなってきたので、この勲章はmomoちゃんにあげましょう(笑)

堤防釣り、もう五年やってません。
昔は堤防釣りがメインでしたが。
そんなに釣れなかったです。

てっどクン

たまにはのんびりしていいものですよ。

だがしかし、やはり私はもっと魚信がいっぱいある釣りじゃないと、少し欲求不満が残りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/56512832

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の堤防釣り:

« 結局、仕入れのLTウィリー@忠彦丸 | トップページ | 再びちょろっと堤防でメジナゲット »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31