リンク集

無料ブログはココログ

« 上越ツアー1日目 | トップページ | 念願の上越マダイ釣り@釣友丸 »

2012年3月28日 (水)

釣りのはずが@上越2日目

既に前日から出船しないとのお墨付きをいただいていて、予定通り出船せず。

名立食堂のうみねこちゃん達は朝から超元気。

0328_1

見た限りはそんなに荒れていない海でしたが、まあしょうがないです。

0328_2

ゆっくり起きて、BOMBERさんの名立基地に行ってきました。

焼き立てパンにソーセージにベーコンに、というとっても贅沢な朝食をいただき。

0328_4

しかもおいしいデザート付きで。

この基地はこんなに釣具にあふれてまして。

0328_3

昼過ぎまでずっと釣り談義。

それから、うみてらすを覗いてから直江津の魚勢に行き。

途中で見たここが、私達が明日船に乗る場所だそうで。

0328_5

魚勢にはマダイを始め沢山の魚があり、

こんなマダイを釣るぞ~と誓いを立て。

0328_6

そしてショックショック。

アカカマスがこんな値段なら、もう2度とアカカマス釣りに行けそうにありません。

0328_7

それから小布施に向かい

0328_8

おいしい栗おこわ定食をいただきました。

0328_9

これはうりちゃんが注文した最強メニューです。


今夜の宿泊は直江津の「ホテル門前の湯」。

0328_11

オフィシャルサイトで予約して、素泊まり4000円です。

日帰り温泉に併設したホテルなので、お風呂もサウナも料金に含まれていて、入り放題なのです。


部屋はセミダブルベッドでとても快適です。

0328_10

部屋でLANが使えます。LANケーブルはフロントで借りられます。

街道から少し裏手にあるので、とても静かです。


ぐっすり眠り、明日こそ釣り!頑張ります。


« 上越ツアー1日目 | トップページ | 念願の上越マダイ釣り@釣友丸 »

コメント

船が出なかったら、ただの宴会旅行ですね。

kazuさん

上越まで来て船に乗らずに帰ったらシャレにもなりませんね。
でも、何とか最終日に乗れました。

上越のマダイ釣り、って、
どんな釣り方なのか、
釣果はどんな大型なのか、
報告を楽しみにしてます。

タダさん、

はい、釣りブログアップしました。
驚きの大型いますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/54334137

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りのはずが@上越2日目:

« 上越ツアー1日目 | トップページ | 念願の上越マダイ釣り@釣友丸 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31