リンク集

無料ブログはココログ

« 自作のカットウ仕掛け | トップページ | 4度目のフグで風邪ひいた@一郎丸 »

2012年2月17日 (金)

3度目のフグ挑戦@忠彦丸

昨夜は終日ハードな仕事で帰宅が1時でした。

土曜に一郎丸のフグに行くつもりだったので、それから夜なべでカットウ仕掛け作り。


寝たのが5時で目が覚めたのが9時。

あれれ、昨夜はちらほら雪が降ったりしていましたが、今日はいい天気じゃないですか。

う~、我慢できない。

明日まで待てない。

釣り行きたい!


ってなわけで、作ったばかりのカットウ仕掛けを船バッグに押し込み、忠彦丸の午後船に行って来ました。

昼から乗れる船があるというのは、こんな時に本当にありがたいです。


でも今日はとても渋かったようで。

とりあえず、ウシガエル級のアカメちゃんが1匹釣れてくれました。

釣れてくれてありがとね。

0217fugu2

今回で3度目のフグ挑戦ですが、3回連続して船中最大の型をゲットできたようです。

これは嬉しい。ビギナーズラックかな。

後半はこの辺から猿島にかけて何度も流しかえていただきましたが、全然でした。

0217fugu3

数釣れなくても、やっぱり海は気持ちがよいっすね。

0217futu4

次も頑張ります。

« 自作のカットウ仕掛け | トップページ | 4度目のフグで風邪ひいた@一郎丸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582118/54010879

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のフグ挑戦@忠彦丸:

« 自作のカットウ仕掛け | トップページ | 4度目のフグで風邪ひいた@一郎丸 »

バナー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31